Petit-Lux blog by Pointer

ちょっぴりお得に思ったこととか、ちょっぴり贅沢できたこととか、徒然に書き連ねていきたいと思います。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルトン・グランド・バケーションズの説明会でハワイに無料宿泊してきました。

http://petit-luxury.hateblo.jp/entry/2017/09/23/111441 はじまりのはじまり ヒルトン・グランド・バケーションズ タイムシェア説明会 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの予約 無料宿泊利用結果 <日本語コンシェルジェ> <1泊40ドルでスイートにアップ…

アメックス・プラチナ インビテーション、ようやくアメプラ入手しました

しがないサラリーマンの私が、アメックス・ゴールドを使い始めてから約1年でプラチナのインビテーションが届き、返送して待つこと2週間ちょっとでプラチナカードが届きました。 アメプラを欲しいと思ってる方々の参考に少しでもなればと思い、入手までの道…

自動車税や固定資産税をnanacoで納税してポイント還元 節税できて少しお得な納税方法

クレジットカードでの納税の場合、中には手数料を取られるものも。 最近、自治体によっては、自動車税や固定資産税などの税金をクレジットカードで支払えるところも出てきています。 クレジットカードで支払えばポイントが入るというメリットがありますが、…